Home >  My Blog > ほうかしきえん。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ほうかしきえん。

(蜂窩織炎―Wikipedia)

うわあぁぁぁぁぁ(泣)
自分の身体の事をこうやって調べるのは平気なんですが、人の身体・・・しかも良さんの身体に起こってる事をこういう字ヅラで知るのは・・・ぞぞぞっってきます。
ええぇぇぇぇぇぇ(凹)

でも、別段ハチとは全くの無関係なのですね。
(↑むしきらい)

検索で出てきた他のページも、無駄にブルブルしながら読みましたが、とにかく安静、と冷却、そして抗生剤、という事で、今は何も気にせず、ただただひたすらゆっくり休んで、お医者さまによく診てもらってください。
ちゃんと治さないと再発しやすいようですし。
・・・不謹慎にも、「飲酒厳禁」の注意事項に「ぷっ」て吹き出してしまいました。
ちゃんと治せば、美味しいビールが待ってますよ、良さん。

という事で、ピアノナイトのSasatica出演は白紙、と相なりました。
3月のライブ中止に続き、ギリギリでの悔しい思いが続いてるSasaticaさん。
無理をして今後に差し支えるよりも、今は泣く泣く断念して、その思いをこれからのライブ、そして音源へと反映して欲しいです。
万全になったら、ちゃくちゃく新曲創って、ちゃくちゃくライブやって、ちゃくちゃくCD作っちゃいましょう!!
(そしてまた波乱が起こるとか・・・。←不吉な事言うな(汗))


しかし?
何だか?
澤近さんは出演されるかも?というお話。

・・・ハリトリさんは???
(↑省略すな)

良さんも当日外出できるくらい回復していたら、ライブを観に行くかも?
という何だか不確定フラグだらけではありますが(笑)きっとSasaticaのぶんも、SHUUBIさんがステキなステージを魅せてくれるのは確実でしょう。
ご予約された方も気落ちされずに、ぜひライブを楽しんで頂けたらと思います。

残念なのはみんなおんなじだいっ。


◆aoyama piano night第6夜「The Twilight Moon」
【日程】2011年08月18日(木)
【時間】Open 18:30/Start 19:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,800-/当日 ¥3,300-(+1D別¥500-)
【出演】SHUUBI ...and more?

▽月見ル君想フ予約
 インターネット予約 (7月10日00:00~8月16日24:00)
 電話予約 03-5474-8137(7月10日16:00~8月17日21:00)

ついでですがん。
わたくしのほうは何とか回復してきたので、診察は見送ってます。
食欲あるし(笑)
たぶん暑気あたりか、なんか悪いモン食ったか(笑)ストレスかってところなので、多分大事には至らないかと。
ご心配ありがとうございます。
お盆休みにしっかり休養とって、私も元気に18日青山に行きたいと思ってます!
てか、行くっ!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:最新音楽ニュース  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

