Home >  My Blog > 本日は♪


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

本日は♪

Sawaticaソロ出演です。
誤植ではありません(笑)

Sawatica出演Live
◆aoyama piano night第6夜「The Twilight Moon」

【日程】2011年08月18日(木)
【時間】Open 18:30/Start 19:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,800-/当日 ¥3,300-(+1D別¥500-)
【出演】SHUUBI/Sawatica(澤近泰輔solo)
     スペシャルゲスト:てつおう

※出演を予定していたSasaticaの佐々木良さんの体調不良により、Sasatica改め、Sawaticaとしての出演となりました。
澤近氏のソロによるSasaticaのレアステージをお楽しみください!
もちろんSHUUBIのロングステージも予定通りおこないます☆
また療養中の良さん応援コーナーやSHUUBI、スペシャルゲストのてつおう氏を迎えてのジョイントライブも予定しております。
おたのしみに☆
(月見ル君想フ詳細)

▽月見ル君想フ予約
 インターネット予約 (7月10日00:00~8月16日24:00)
 電話予約 03-5474-8137(7月10日16:00~8月17日21:00)

※Sasaticaサイドで受け付けましたご予約はそのまま有効になります。
また、キャンセルの場合は、特にご連絡頂く必要はございません。
(Sasatica.com詳細)

「素朴系ミュージシャン『池袋のスナフキン』」てつおうさん。
(2011.08.09 Tuesday 02:45/tetsuou.net)

澤近さんプロデュースの「ほとんど知らない」と、もう1曲どんな曲を演るんでしょう?

(2011-08-17 21:33:05/SHUUBI OFFICIAL BLOG)
「ササチカをサワチカ単独で演奏して歌って喋ることになりました!」
・・・なんか慌ただしそう(笑)
SHUUBIさんも、Sawatica(違)・・・Sasaticaの曲を演るそうで!
どれを演るんだろう~?
ドキドキ。
というか、Sawaticaさん単独で何を演るんだろう?
ワクワク。

と、良さんのいない寂しさもちょっぴり。

けど、「一日も早く皆様の前に立てるよう、努力してまいります。」とあるので、その日を心待ちに、今日は今日の貴重な時間を存分に楽しみたいと思います。
個人的に次回は週末だと有難い(このへんは平日だと有難い方もいらっしゃるので、大きな声では言えない(笑))
兎にも角にも、回復おめでとうございます。
全快まで、あと少し。



澤近さんといえば。

(プレミアム歌唱診断/JOYSOUND.com)
↑【注意】クリックするとサイト内の音声が自動再生されます。

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」をカラオケで歌って、ソングクリエイター・澤近泰輔が応募いただく方ひとりひとりへ、動画で個別の診断結果をお知らせします!
「動画」!「個別」!
かるくビデオレターじゃないですかっ!!!
エ~、カラオケはイヤだけど、ビデオレターは見たい(餓)
・・・それにしても、豪華な企画だ。

応募期間は、08月01日(月)11:00~10月01日(土)10:59
との事なので、応募された方は・・・ぜひ澤近さんからのビデオレターを横流ししてください(オイ)



動画じゃなく生がいいっ!という方は。

澤近泰輔出演ライブ
◆岩崎良美カバーアルバム発売記念ライブ「色彩の主人公」


▽大阪公演▽
【日程】2011年10月14日(金)
【時間】Open 18:00/Start 19:00/End 21:00 予定
【会場】umeda AKASO

▽東京公演▽
【日程】2011年11月05日(土)
【時間】Open 16:00/Start 17:30/End 19:30 予定
【会場】STB139スイートベイジル

【料金】前売 ¥6,300-/当日 ¥6,800-
     8月21日(日)より、各プレイガイドにて発売
【出演】岩崎良美(Vocal)/澤近泰輔(Piano) 他
【詳細】Yoshimi Iwasaki Official Site Information


11/5は週末でも仕事日(笑)
どうせ休むなら大阪行こうかなぁ?
(春あたりから大阪行きたい病にかかってる)
でもSTBも行きたいなぁ。
・・・ア、けどその頃やもするとササチカライブも入るのでは?
11/3は文化の日→明治天皇誕生日だし(笑)
繁盛期にそんなに休んでられねぇ(予想)


ついでに、こんなとこにも出没。

(2011-08-07 09:51:47/安部潤blog)

おおもとさん撮影のツーショット(笑)


澤近さん情報だらけになっちゃいましたが、そこはピアノナイトっちゅー事で。
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
ありがとうございますっ!!


EC観れるかな?とか、
ヒヤヒヤして落ち着かないですよねe-443

せっかく東京まで出ても
最期まで堪能し切れないのは勿体ないですもんねe-259


ア、Twitterでのお二人のやりとり、
実は気になってたんです(オイ)e-330

同じミュージシャンを好きなだけなのに、
力を貰ったり、気遣って貰えるって、
本当に有難い事だなぁと、つくづく感じています。

そうそう!中洲ジャズ!!
澤近さん出演されます!
レポ返し期待させて頂きますよ~e-440e-267(笑)


歌唱診断!受けられますか!!
・・・応募したが最後、恥ずかし過ぎて
今後一切ライブでお顔を合わせられなくなるやもしれません(笑)


大阪・・・
ものっそいものっそいものっそい
行きたいんですけどe-260
(この際ライブ云々ではない(笑))
今はまだSasaticaライブスケジュール次第、
としか言いようがないですe-275

10月くらい?って話があるので、
やっぱりモロかぶりっぽいですe-445
予定通りだとSasaticaライブは5ヶ月ぶり、
って事になるし、
何より良さんの復帰戦!!i-184
これ以上に優先出来るものは何もありませんe-257

お互い無事参加できますようにe-69

2011/08/20 22:00:04 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19 15:29:52 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

