Home >  My Blog > 9月のインフォメーション♪

9月のインフォメーション♪

今月26日が販売期間締切です。
貴重な佐々木良ソロバージョン!お聴き逃しなく!!

Sasatica 参加配信アルバム
◆東北関東大震災 被災地支援コンピレーションアルバム「HOPE nau!」

【販売期間】2011年03月25日(金)~2011年09月26日(月)
【価格】¥1,000-(tax in)
【ファイル形式】mp3(320kbps)
【詳細】『HOPE nau!』特設サイト

【収録曲】
M01.アシタ/キンモクセイ
M05.故郷の春/Sasatica
(他 全19曲)

今回の「故郷の春」は、アレンジはライブでやっていたものがベースですが、演奏はオール佐々木良、という貴重なソロバージョン♪

▼Sasatica・キンモクセイの曲を放送してくださるラジオ局を募集しています!
 『キンモクセイ/アシタ』特設サイト/ON AIR情報



◆公式mixiページ開設
Sasatica mixiページ:http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=313756&page_id=59765
佐々木良 mixiページ:http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=60524

内容はfacebookページと同じになると思います。
mixiアカウント無しでも見れます。

mixi:http://mixi.jp/
mixiページnavi:http://page.mixi.co.jp/

mixiページが発表された時、「良さん開設するんじゃないかな~」と思ってたら、まんまと(笑)
その上迅速に。

私も一瞬考えたけど・・・良さんがすると思ったし(笑)
そもそもココだけでも賄えてないのに、他には手を出さないです。
自分でホムペ開設した一番の理由は、やっぱりSasaticaの普及(not 布教(笑))ですが、自分の欲しい情報を自分に分かりやすいようにまとめておきたかった、というのもあるので、私にはココだけあればいいです。
あとは良さんがしてくれます(笑)

ところで、mixiにはSasaticaのコミュニティ(私設)もあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158619

こちらはmixiアカウントがないと見れません。
良さんコミュや澤近さんコミュもあるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。


澤近泰輔出演ライブ
◆岩崎良美カバーアルバム発売記念ライブ「色彩の主人公」


▽大阪公演▽
【日程】2011年10月14日(金)
【時間】Open 18:00/Start 19:00/End 21:00 予定
【会場】umeda AKASO

▽東京公演▽
【日程】2011年11月05日(土)
【時間】Open 16:00/Start 17:30/End 19:30 予定
【会場】STB139スイートベイジル

【料金】前売 ¥6,300-/当日 ¥6,800-
     8月21日(日)より、各プレイガイドにて発売
【出演】岩崎良美(Vocal)/澤近泰輔(Piano) 他
【詳細】Yoshimi Iwasaki Official Site Information


空模様もすっかり秋らしくなってきたので(関係ない)、そろそろSasaticaライブの予定も(勝手に)考えてます。
有言実行なら11月のロイヤルな祝日の筈ですけど、方々との折り合いもあると思うので(良さんライブ久しぶりになるし)10月もあり得る(予想)
10月なら8~10日はやめてください(超個人的な要望(笑))
あとは有給も取れるようになったので、いつでもどんと来いです(繁忙期だけど)

レポとホムペの更新(いまさら・・・)は、この週末にできたらいいなぁ・・・。
いや、やります!(言った私!)
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:最新音楽ニュース  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
(つω<゜)
>

返信、遅れに遅れ申し訳ない事この上なしですe-259
しかしどこまでも着いてく気持ちに変わりはないので。
こちらこそ、今後ともどうかよろしゅう頼んます<(_ _)>

STB行くにょーん。
2011/10/03 00:19:44 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 04:30:04 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR