Home >  My Blog > ひといき。

ひといき。

この1年ほど、告知とライブレポくらでしかブログ更新できてなくて、ホームページもだーいぶ間髪あけて過去を語るような事後報告みたくなってて、情けないなぁ~やってる意味あるんかなぁ~と、納得できない日々が続き。
見たよーと反応頂けば、通常比3倍で嬉しいやら、5倍で恥ずかしいやら、10倍で申し訳ないやら。
本当に、ありうございます。

でも。

・・・やめないよ?(笑)

仕事とかも大事だけど、やりたい事はやりたいし、時間がかかっても間違えたりしても進歩していきたいし、そうしていく事で喜んでくれる人がいるなら、これ以上幸せな事はないと思うのね。

2012年最初のSasaticaライブも決まった事だし、ぼちぼち、今までのペースを取り戻していくぞぃ。
おぅ。
(ほぼ日までは難しいが(汗))


告知はご本人方がやってくれるから(オイ)せめてライブレポは優先してやらなきゃあぁぁぁ~・・・と己を追い立ててた(これでも)年末ライブレポ2本。
書き方を変えてみました。

忘年会のほうは前置きの通りで、どのライブもまずはこんな感じでメモってます。
勝手に各コーナーのタイトルつけてるの(笑)

ワンマンのほうは、約3周年だし、音響が良かった事もあって、歌に対して特にまとめたいなぁと。
歌は、百見は一聞に如かずで読んでくださった方に先入観を抱かれるのも嫌だったので、ずっとどう語るか迷い続けてきたんですけど、フォロワーさんに、自分の感性で書いていいのでは?的なお言葉を頂いて。
そうか!と打ち始めたものの・・・まあぁぁぁ難しいっ!!!
やっぱり聴いたほうが早いって!(笑)

でも、結構ライブも常連さんが多くなってきた感があるので、違う視点で書く事で、違う視点から興味を持ってくれる新しいファンの方も現れるかなぁ?とも思い。
能が足りんなりに試行錯誤しますので、「こうしてみれば~?」とか「こういうほうがいいな」とか思われたら、お気軽にご感想頂けるとものすごく嬉しいです。ハイ。

たまに更新したと思ったら要望でごめんなさい(苦笑)


デザインとか、ささちかったーとかも構いたい気持ちは山々山なんですけど。
あとこの1年でのちょっとした事もまとめてみようかなぁと。
(どーでもいいか、そんなのは(笑))

そんなこんなですが、どうか今後ともSasaticaともどもゆうるりと(笑)ごひいきによろしくお願いいたします。

DSC_0010.jpg
えす。
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
ありがとうございますっ!。・+゜(つД`)゜+・。
>

ツイッターのほうは、自分が書き込むのも楽なぶん、
手間暇かかるこちらのコメントのほうが嬉しかったり。
(大抵こっちのが返信遅いんだけど(汗))

アッ!違うんです(汗々)
後日レポを書き換えた訳じゃなく、
最初にアップした時から今までのレポとは趣旨が少し違う、という事で。
言葉足らずですみません(>_<)

うん、今回は自分の内面を晒すようで
恥ずかしさも相まってレポ3本ぶんくらい書き直しました(笑)
そのぶん忘年会のほうは過去最速で上げましたけど(笑)

レポに限らず日常生活でもそうですが、
感じたままを適切に表現するのって難しいなぁと、
改めて痛感します。
他の方のレポ読ませて頂いて「そうそう!そう言いたかったの!」って
しょっちゅーですもん(泣)
私の拙いレポでほんのちょこっとでも「Wow!」と思って頂けたのなら
まとめた甲斐ありありです。
本当にありがとうございます。

ご要望もありがとうございます!
それ私もずーーーっと気になってたんです(¬_¬;)
(気持ちとしては)早急に対応します!
2012/06/20 23:20:57 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20 13:26:24 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR