Home >  My Blog > 悪運強し!

悪運強し!

先週13日に仕事の受注があって、〆切が29日だったので「ライブ行けないかも!!」と半泣き入ってたんですが、そんな私の呪いが通じたのか(笑)昨日、先方の仕様の最終決定が30日まで延びました!なので29日までなんて到底できる筈もなく♪
・・・油断はならないですけど。
でも延期には変わりないので、ライブ行ってしまいます☆

そんなこんなでひとまず落ち着けたので、今更になってしまった直前ライブ告知を(汗)

【EASTERN☆SUPERNOVA】
2009年4月24日(金)
青山月見ル君想フ
Sasatica/co.suzukisei/月球/トレモロイド
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800- [1d別]
出演:3/4番目 20:30頃~
問:月見ル君想フ 03-5474-8115

前売り予約:下記アドレスにて受付けています。
・件名に『20090424 月見ル君想フ』
・本文にお名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
上記の項目をご記入の上、下記アドレスまでご送信下さい。
必ず返信が参りますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
sasakiryo@br.petit.cc

良さんのブログで特別締め切ってないので、まだ前売りは間に合う・・・と思います(弱気)
明日の夜、ご予定のない方はぜひお越しください。
ご予定のある方も、よろしかったらぜひぜひ。
「Sasaticaってどんなライブするの?」と不安な方は、1stライブのレポも本日アップしたので、覗いてみてくださいませ。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR