Home >  My Blog > 4月のインフォメーション2


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

4月のインフォメーション2

発売ものってつい告知が遅くなってしまいます(汗)

澤近泰輔参加シングル
◆上間綾乃「ソランジュ」

2013年06月19日(水)発売
COZA-772-3 / ¥1,260-(tax in)
ソランジュソランジュ
(2013/06/19)
上間綾乃

商品詳細を見る

【DISC1(CD)収録曲】
01. ソランジュ
 作詞:康珍化/作曲:都志見隆/編曲:澤近泰輔
02. 里(さとぅ)よ
 作詞:上間綾乃/作曲:伊集タツヤ/編曲:澤近泰輔
03. ソランジュ(カラオケ)
(全3曲)
【DISC2(DVD)】
01. ソランジュ Promotion Video
02. メイキング・オブ・ソランジュPV
03. 悲しくてやりきれない(ウチナーグチバージョン)Promotion Video
04. ハリクヤマク(Live)~2012.6.23「唄者」LIVE TOUR SHIBUYA Mt RAINIER HALLより

▽詳細
 http://columbia.jp/uemaayano/newrelease.html


DISC2もちょっぴり期待かけて良いのでしょうか(´艸`)


その他インフォメーションは、こちらまで。



前のインフォで上げてた澤近さん参加の歌謡チャリティーコンサートの放送曲?が発表されました。
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130430-21-32893

こちらにはちゃんと澤近さんのご芳名が(*´∀`)
♪しらかば~♪(笑)
てか郷さんが「このメロディだけは」(編曲:澤近泰輔)を歌われたのが感激!!
個人的には「津軽のふるさと」とか「野風増」とか楽しみ♪
あと澤近さんの弾く「花は咲く」!


それと開催2日後に知ってこっそりホムペに書き添えてた、同じく澤近さんご出演だった3/24「奥野秀樹のほぼすべてVol.4~東京還暦物語~」
こちらのレポも上がってました。
http://rakurakuenta.jp/archives/512
リンク先の動画。
http://rakurakuenta.jp/chanson

同じくご出演された、良さんの入院中にお世話になったてつおうさんの動画も。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Hh8OVoHI3XM


ア、さっき見つけた日刊スポーツの記事を良さんインフォアカがツイった(pq゚∀゚)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130426-1118152.html

ミラクルマーチご活躍の蔭で、良さんのお名前もいろんなところで見かけるようになりました♪
が、「佐々木良」で検索して、未だ「膵炎」とか出てくるのはどうなんでしょ(苦笑)
あと、広島の同じくミュージシャン「佐々木リョウ」氏もよく見かけるようになってきた(´_`)


お二人ともテレビにラジオにご出演で、嬉しい限り(*´ω`*)ですが。
久しぶりに二人が並んだ姿をリアルで拝みたいですよ。
なまなまなま。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:最新音楽ニュース  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

