Home >  My Blog > 5月のインフォメーション♪

5月のインフォメーション♪

今週良さんラジオは2週目、澤近さんテレビは再放送となります。
お聴き観逃しなく!

佐々木良出演ラジオ
◆ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」

【日程】2013年05月11日(土)・18日(土)
【時間】27:30~28:00(毎週土曜放送)
【放送局】ラジオ日本(1422kHz)
【出演】佐藤満春(どきどきキャンプ)/ゲスト:佐々木良


澤近泰輔出演番組
◆NHK総合「SONGS」

2013年05月11日(土)23:00~23:29
2013年05月17日(金)01:30~01:59【再放送】※16日(木)深夜
出演:ASKA

▽「SONGS」番組サイト
http://www.nhk.or.jp/songs/

良さんは5分ほどのゲストコーナーで出演。
1週目は佐藤さんとのご縁から町田の話をされました。
今週はどんな展開になるのか。トイレトークとなるのか!?(笑)
トイレ番組という事もあり、番組内容自体が新鮮で興味深いです。
澤近さんは3曲演奏。
んー、あまり映ってないかと思いきや、イントロで大きく抜かれてたり、スタジオでのASKAバンドオールスターズも新鮮でカッコ良かったです。
ヒット曲、アルバム曲、カバー曲とよりどり揃ってるので、あまりASKAさんに興味ない方でも楽しめるかと。

そしてそして!新たにライブ告知!
本当に仲の良い(ホントに?)ソフテロさんイベントに再びお呼ばれです♪


佐々木良出演ライブ
◆サイトウケンパチ/ソフテロ Presents「なかめのかなめ」

【日程】2013年06月03日(月)
【時間】Open 19:00/Start 19:30
【会場】中目黒Oops!
【料金】前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(+1D)
【出演】ソフテロ斉藤ケンパチ
【ゲスト】佐々木良

▽予約フォーム
 「なかめのかなめ」2回目予約フォーム

3月に開催した「なかめのかなめ」2回目です。
夏が来る前に「なかめ」でオシャレ選抜を決めろ!
ゲストは、前回MC RYOとして本気オシャレRAPかまし、ケンパチを震え上がらせたササキリョウ(キンモクセイ、pogs、Sasatica)さんが引き続き出演だYO!
来場者全員に超レア「おしゃれ問答」の新音源をプレゼント!2013年夏のBGMに必須です!
(ソフテロさんHPより引用)


今回も激レア「おしゃ問」音源全プレ!にも関わらず、実は料金がお手頃になってます。
シリーズ化するのかな?
1回目も盛り上がったようなので、前回見送った方も迷ったら即行っちゃいましょう!


澤近泰輔参加シングル
◆上間綾乃「ソランジュ」

2013年06月19日(水)発売
COZA-772-3 / ¥1,260-(tax in)
ソランジュソランジュ
(2013/06/19)
上間綾乃

商品詳細を見る

【DISC1(CD)収録曲】
01. ソランジュ
 作詞:康珍化/作曲:都志見隆/編曲:澤近泰輔
02. 里(さとぅ)よ
 作詞:上間綾乃/作曲:伊集タツヤ/編曲:澤近泰輔
03. ソランジュ(カラオケ)
(全3曲)
【DISC2(DVD)】
01. ソランジュ Promotion Video
02. メイキング・オブ・ソランジュPV
03. 悲しくてやりきれない(ウチナーグチバージョン)Promotion Video
04. ハリクヤマク(Live)~2012.6.23「唄者」LIVE TOUR SHIBUYA Mt RAINIER HALLより

▽詳細
 http://columbia.jp/uemaayano/newrelease.html


上間さんサイトのトップページで試聴も出来るので、ぜひ一聴を!
沖縄の音楽って独特ですが、上間さんの声も音楽も深くて染み入ります。
カップリングも気になりますね。


ササチカライブ、なかなかなさげですね(´・ω・`)
やる気はあるようなので(オイ)水面下で着々と何やら企ててるのかも知れませんが、刻々と時とともに再開へプレッシャーというか腰が重くなるというか・・・。
そんな事ないですか?そうですか。
ともかく発表を楽しみにしてますー♪
いつでも飛んで行けるように体調も整えとかないと!
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:最新音楽ニュース  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
コメントありがとうございます!
>


こちらこそいつもお世話になってます(*^^*)

繁忙期お疲れさまでした!
一段落するとうっかり体調崩したりもするので
(私の事ですが(笑))
ぬかりなくご自愛くださいますよう<(_ _)>

そうなんです。
テレビもラジオも終わっちゃって、
しかももう2か月近くライブ切れ(T_T)
これはなかめ行かないとホントに私死ぬな、と(笑)

えと、ここだけの話、
ちょっと本腰入れて活動する為に、
それなりの準備も必要との事で。
(これまでが遊びだったって事じゃないんでしょうけど(笑))

・・・そんなん言われるとこちらの期待値も上がってまうやん?
ほんにチャージ切れで息も絶え絶えなのですが、
でもそう言うなら、満足したものをやって欲しいなぁ、
じゃあ気長に待つか、ってのが私の心情です。
ドMの真価を発揮!(`・ω・´)キリッ←オイ。

いや、でも早く観たいよ(TдT)(どっちなんだよ)
けどライブない間に、私もあれやこれやを進めとかなくては!

あっ、そうだ。
カレンダーの事もブログらないと(汗)
励みになっているようでめっちゃ嬉しいです!
作って良かったぁ~(≧∀≦)
かく言う私自身も、
ふと見上げて即さささんちかさんが見られる状態で、
何とか平常心を保ててるというか、
無駄にテンション上がるというか(笑)
こう断食が続くと、作るべくして作ったようなw
・・・お粗末さまですf(^^;

何だか公式ともどもお待たせする事ばかりですがA(・_・;)
今後ともご贔屓くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)
2013/05/19 23:35:15 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17 16:08:22 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR