Home >  My Blog > 2014年最初のインフォメーション♪

2014年最初のインフォメーション♪

遅ればせながら!
明けましておめでとうございます!
(年賀画像を上げられないのはまだ描いてないからでふ(滝汗))

昨年は至らぬ点とか至らぬ点とか至らぬ点とか・・・そんな事ばかりしか浮かばず、言い訳するのも心苦しいのですが。
それでも見捨てず、今年もお付き合い頂けましたら、この上ない幸せでございます。
うん、幸せを頂くばかりでなく、しっかりお返しせねば。
(と、昨年も言ってた気がする...)

IMG_2339.jpg

初詣に行ったハニさんがくださったお守り。
縁結び守です(2コ目(笑))

お返しというか、遅れに遅れもう需要あるのか?と疑問ですが(萎縮)
どどんとライブレポを上げました。
上げてみたら結構分かりづらいので、まとめてリンク貼っときます。

(2013.11.02 柴田 淳 Blue Note Live @名古屋)
(2013.11.28・12.07 上間綾乃 Concert Tour 2013 @名古屋・東京)
(2013.12.13 ナカノアツシストーリーRecライブ @恵比寿)
(2013.12.22 工藤静香 Cristmas Dinner Show @大宮)

書き表すのは苦しいんですけど、好きな人達の事ばっかり考えていられる時間が本当に幸せでした。
・・・ああぁ明日からまた仕事もあるにゃあぁぁ(笑)

駄文でお恥ずかしい限りですが、喜んで頂けたり、少しはお役に立てて頂けたら嬉しいです。
・・・ついでにお時間のある時にでも「読んだよー」とかひと言でもくださると、また頑張れますので。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
あ、まだこれで全てではないので。
2013年の残りは、今月中に書けたらなぁと・・・昨年もそんなような事(略)
いえ!私の2013年はまだ終わっていません!(オイ)

物体が光の速さで動いていると止まっているように見えるんです!
私だけ止まっているように見えても、実はもの凄い高速で動いているんです!
・・・訳の分からない言い訳をいたしまして申し訳ありません(汗)

今年の目標は「仕事を頑張らない」なので、プライベートに生きます。
さささんちかさんより大切なものなんてないもんっ!・゚・(つД`)・゚・ ウニャ――


くだらない事を書いてたら、本当に書こうと思ってた事を書き忘れるとこでした。
インフォメーションと言いながら、ご存知の通り2014年良さん澤近さんのご予定って、何も公表されてないんですよね。

しいて言えば、良さんは何か制作してるっぽくて、今月にナカノさんのストーリーライブ音源が出るっぽい、と。
澤近さんは綾乃ちゃんと新年早々レコーディングしてるっぽくて、新曲も出るっぽい、と。

それだけでは(過去の)ウチのサイトじゃないでしょ、という事でちょっと・・・ホントにちょこっとですけど調べました。
(レポ書く前に。←)


松山千春さんのファンクラブ「千春を見守る会」の11月会報で、澤近さんが参加されたアルバム「生きている」のレコーディング特集が組まれていたそうです。
(高松千春の「今日を生きる」:ファンクラブマガジンより)

以下引用↓
「それぞれアレンジされた方々の紹介と1曲1曲のアレンジされた意味合いが書かれてました!!」

・・・1ヵ月だけファンクラブ会員になる方法はないですか?

あとちーさまのコンサートでも、スクリーンにレコーディング風景が映されて、澤近さんも少し映ってたらしいです。
ぎゃっ!


続きまして。

来年発売予定の岩男潤子さんオリジナルアルバムに澤近さんが曲を書いてるそうです。
(岩男潤子LIVE "heal for people" vol.63 @高槻|ではでは、またね)

以下引用↓
「来年発売予定のオリジナルアルバムに向けて澤近泰輔さんが早速曲を送ってくれて、とても良い曲ですぐにでも皆に聞いてもらいたい。澤近さんは潤子さんの「スカレート」や他にも作曲をしているので、澤近さんを招いて澤近さんが潤子さんに作った曲をピアノで弾いて、潤子さんが歌うLIVEを行いたいと言ってました。
是非、この二つのLIVEは実現して欲しいですね。」

まことに!!


残念ながら良さんの噂は見つかりませんでした(/_;)
・・・良くない話が流れて来なかっただけ良かったと思おう。


2014年、良さん澤近さんが元気で、楽しくご活躍出来ますように。
ここを見てくださってるみなさまに、楽しい良さん澤近さんライフが訪れますように!
心よりお祈り申し上げます。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR