Home >  My Blog > 七夕☆


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

七夕☆

で、二十四節季の小暑です。

東北地方では機織の名手 織姫にあやかって、糸に見立てた素麺を食べて裁縫の上達を祈願する習わしがあるとか。
一昨年までは家に七夕飾りが飾られましたが、今年は偶然バッティングの素麺と、これくらい(笑)

DVC00330.jpg

たなバターコーンは美味しかったけど、たなバター醤油は少ししょっぱかったな。

さかなクンチップスはついでに。
まだ食べてないけど。
さかなクン、絵上手いよね!!
魚以外は描かないのかな・・・?


私も魚、描いてみました。
(Solla Tido)
さかなクンの魚への愛情には遠く及ばないけど、魚のフォルムって悩ましいわ★とか思いながら(笑)
相変わらずなInformationも、苦し紛れに弄りました。


そして、ゆかたシーズンですよ♪

DVC00204.jpg

女子ゆかたは無論艶やかですが、こればっかりは・・・

ゆかた男子が好物ですっ!!!

いいじゃん、着流し★★★
チラリと覗く胸元、とか
二の腕、とか
脛、とか。
うなじ、とか
下駄に素足、とか。
下腹の角帯、とか。

私のよこしま加減がダダ漏れしてしまうので、多くは語りませんが。
(語れないって事は、よっぽどヤバいって事よね)
日本に生きててよかった☆

暑くなりますね~。
暑いのは大っ嫌い!なので、脳内妄想くらい好きにさせてください(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

