Home >  My Blog > あ~う~

あ~う~

DVC00358.jpg
肩凝りさんとは、もの心ついた時からのお付き合い。
でも今とっても付き纏われてて・・・正直かなり、重い・痛い。

さて、相変わらず身内からは食べ物ネタのウケがいいので、そろそろ行きましょか?
※あくまで本論はSasaticaネタです。
DVC00365.jpg
要領は肉まんと一緒なのね。
小さい頃、ホームベーカリー使ったりして作った事もあったけど、今回は上出来☆

はい、ドーン!
DVC00368.jpg
二段重ね、ですよ。

さらにドーン!
DVC00005.jpg
やっぱり白パン好きなので★
一段なのは、撮影前に食べちゃったから(笑)
DVC00002.jpg
毎日パンだよ。
だからご飯もの作らせちゃダメだって言ったのに。

そして久しぶりな、バジルちゃん。
DVC00001.jpg
植え替えてからしばらく様子見てなかったので、どの子になったのか探してしまった(笑)
「6月下旬から収穫」ってあったような気がするけど・・・私に似てちょっとのんびり屋みたいです。

・・・ん?肝心のパスタちゃん?
上達しましたよ~♪
でもまだ納得いくお味ではないので、ご紹介はもう少し先に。
だれかデュラムセモリナ粉、ください。
また地元じゃ売ってないよ(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR