Home >  My Blog > 変温動物。

変温動物。

年甲斐なくミニスカートとかはいちゃいますが、なにか?
だって暑いんだもん(溶)
本日の最高気温が37度っていうので、体温も測ってみました。

DVC00382.jpg

はい!?(疑)
体温計を変えてみた。

DVC00383.jpg

DVC00384.jpg

DVC00385.jpg

先月献血した時測ったら36.2度くらいじゃなかったかな。
昔は35度ちょいくらいだったのに。
地球と共に私も温暖化です(嫌)


先日、某落語家さんにお会いしました。
残念ながら高座は拝見出来なかったんですけど。
さんざん笑かして頂いた後の、ウケを狙わない堺正章さんの「忘れもの」は沁みました~☆

あとでHP覗いたら、過去にヱビスのCMに出演されてたらしい。
・・・いい人だっ!!(笑)
そして、澤近さんの1コ年下でした。
師匠もお年よりずい分若かったけど・・・澤近さん、ナニ者?(疑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR