Home >  My Blog > ジャパニーズですもの。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ジャパニーズですもの。

バレンタインに頂いて、

DVC00080.jpg

お返しを作るのに右側を開けて、

DVC00387.jpg

昨夜その残りを、愛しのCheezaと共にやっと空けました。
もう一本。
今年こそ日本酒のイケる大人になりたいですが・・・まだまだ道は険しい、です。

私を躾けてくれ、ハニー(笑)


ハリポタシリーズ、今までは「へえぇ~」くらいで観てたんだけど、ルーナ(演:イヴァナ・リンチ/吹替:三村ゆうな)があまりに可愛くって、今夜の「不死鳥の騎士団」は魅入っちゃいました~★
殿方勢でいくとシリウス(演:ゲイリー・オールドマン/吹替:辻親八)ですか?
ゲイリーっていうと、やっぱり私は「ハンニバル」の印象が強いですが。
フッフッフッ。

レクター博士ラブ(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

