Home >  My Blog > 海の日

海の日

花火の音が聞こえます。

私と一部知人の中では、いつまでも海の日は7月20日です。

DVC00008.jpg

若気の至りはいくらあってもいいと思うの。
命に関わらなければ。

「また明日」って言って別れてたら怒れるのに、また会えるとか会えないとか全然考えてないから、いなくなると呆然とするんだね。
誰も「次の瞬間死んでしまうかも知れない」なんていつも思いながら生活してられないけど。
そういう事はわりと、珍しくない。

いつか自分がみんなにお別れをする時、こういう思いをみんなの中に残せるかって考えると自信がないので。
願わくば私はみんなを見送ってから逝きたいな、と思った8年前の夏。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR