Home >  My Blog > 日食

日食

DVC00393.jpg

ぜんぜん見えない?
この雲がフィルターになって、三日月みたいな太陽がいい感じに肉眼で拝めたんですが(肉眼はいけません)
シャッタータイミングがイマイチ(直接撮影もダメです)

ご近所さんは溶接面越しに観るという荒業!
お借りしたらTVの映像みたく見えたけど、これは目に影響ないのかな?


iPhone4つ並ぶと消えるんじゃないの?(落ちゲー?)
(Ryo Sasaki WEB*)
良さんのルーツは山形なのですか!
私の初旅行が、山形県天童市・・・みたいです。
生後6か月の時に(笑)
山形、記憶のあるうちに行ってみたいな。

お父上の故郷で婦人診察台に座る良さん。
まさにルーツに還る☆
「普通に生きてたらこの先も二度と(診察台に座る)チャンスは無いよ」って、どう普通じゃない生き方をすると、殿方があそこに座る機会が生まれるんだろう?
アレでも「怖い」って私の周りでは不評(不評でも選択の余地は無い)
診察台じゃなく、先生が動いてくれればいいのに。

ちなみに、不妊治療をしている友人がいるので、ぜひ従姉さんご夫婦を紹介願いたいです。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR