Home >  My Blog > 関西・・・。

関西・・・。

良さんの「自分撮り」、近影が分かって嬉しい反面、理由が気になってたんですけど。
そうですか、体形変化の記録ですか。(違うって)

私も「椅子と合体」な生活で、運動不足が祟って足腰痛んでマス。
腰は今まであまり痛んだ事なかったので、よっぽどなエコノミークラス症候群っぷりだったのか(デスクだから足元狭くないけど)はたまた年齢によるものか(黙)

関西方面でのライブ♪♪
嬉しい限りです☆
これもまたどういう形式で出演されるのでしょう?

先日大阪に行った友人のお土産・・・と、後ろのゴツゴツしたのは地元の雑穀米煎餅?
(不明)

20090814102426


大阪と言えば粉モンパラダイス!!
ネギが食べられないので、ネギ焼きはNGだけど(恥)

小麦粉大好きな私には、毎日より取り見取りで粉モノ食べても食べ尽くせない、心ニクい聖地★
居るだけで元気になるし。
嬉しい思い出も、イタい思い出もある(笑)愛しきお街です。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR