Home >  My Blog > 旬。

旬。

20090815141229

だけど、大量過ぎます(笑)
やっぱりビールには付き物ですが☆

昨夜は久しぶりに飲みに出掛けました。
冷えたグラスに、サーバーで別嬪さんから注いで貰うサッポロビールは最強、だと私は思う。
2時間位でガーッと飲んで、帰ってから1時間位読書して、久しぶりに日付変わらない内に就寝。

お蔭で朝は4時起床(笑)

PCはほぼ新作になって、データ移行中。
先月の良さんと同じ、ただ待つしかない苦しみを味わっています。
他にもPCはいるけど結局データが全てなので、代替せず復旧まで耐えてます。
というか、こうしてPCから数日離れてみて、日頃の有り難みを噛み締めるのも悪くないかなって。
その代わり、復旧したら新参者でも容赦なくフル稼動して貰わなくちゃ(笑)

死亡説、なんて悪質な。
そんな事しでかす奴が死んじゃえ、ってのは言い過ぎだけど。
先日私もネット絡みでちょっと痛いメ見たので、便利過ぎるのも怖いな・・・と思う今日この頃。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR