Home >  My Blog > お墓参りツアー。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

お墓参りツアー。

春と秋彼岸は一日かけて三ヵ所のお墓を回るんですが(父方の祖母が再婚してるので、お墓が3つある)、お盆は二ヵ所巡り。

20090816143418


のどかだ。

近くに「日本一美味いところてん屋」さんがあるんだけど、激混みなので素通りして。
ホントにツルツルシコシコして美味しいのよ。

地元に戻って、お昼ご飯。

20090816144005


大海老からあげ定食。
うまうま♪
しかしご飯は通常比8倍はあるので、食べきれず(汗)
身内がとんかつソースかけて食べてくれた。
お残しはいけないけど・・・ハライッパイ(苦)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

