Home >  My Blog > 超新星の前後

超新星の前後

前述で「10枚は買っちゃう!」なんて軽率に発言しましたが・・・でも買って配ったら、10枚くらいはペロッとなくなりますよね。・・・うん、買うんじゃないですか?☆

超新塾・・・もとい、超新星(SUPERNOVA)へ行く日、ご飯を食べようとファミレスに入ったら、丁度若い男女10人くらいの団体が会計を始めまして。
その中の女の子同士がぎゃあぎゃあモメ出して、店員さんも止めに入ったなぁ~と思ったら、どこからともなく警察官6人ほどがワラワラ登場!
その場で事情聴取もしてたけど・・・連行、って生まれて初めてみました!!
でもそんな切迫した雰囲気でもなく、ちょっとムキになって取っ組み合っちゃった☆って感じなので、「舘ひろしばりの刑事さんはいないのかしら?」とか、少し不謹慎な目で見ちゃいました(汗)
事情聴取も聞き耳たてちゃったけど・・・ホント些細な事なんだ。
説明しているうちに当の女の子もそれを感じたみたいで、だんだんしおらしくなっちゃって。いたたまれないよね・・・。

そんな貴重な現場に立ち合った後の、青山の勾配は辛かった・・・。
ただ単にファミレスでコーヒー頂きすぎて胃が重かったんですけど(笑)

会場にはオープンちょっと前に着いて。既に先客が待ち構えてらしたので、ついナンパ(笑)
奇しくも同じSasaticaお目当ての方だったので、運命感じちゃいました☆


ライブ翌日は仕事だったので、トンボ帰りして朝5時帰宅。
そして3時間後には出勤・・・そりゃ移動中は寝てたけど!
さぞ残念な顔晒して働いてたんだろうなぁ・・・(凹)
更にこの日は副業もバッティング☆ツイてます(笑)
この不況の最中、18時間も働かせて頂きました♪(休憩込み)

でも、ライブ行かなきゃ行かないでキリキリイライラして働くわけです。
・・・私は身を削っても、精神安定を図ります!(笑)
醜態は晒したくないけどなぁ。
職場も大切だし、大切にもして貰ってるし、好きなので。
それぞれに、折り合いをつけつつ・・・うん。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR