Home >  My Blog > 復旧。

復旧。

うわ~い!PCグレードアップ☆

DVC00041.jpg

と、安易に喜んでもいられず。
本来我が家のPC3台中の2台はWindows7が発売してから7へ移行する予定でいたんだけど、この長雨で(?)その2台が壊れちゃった。
もう少しだけ、持ち堪えて欲しかったな・・・。

しかし「電源」って(笑)
いつか剥いでしまおう。
バックアップ用のハードも入るから、どうしても見た目がゴツいんだよね。
最新鋭、とはいかないけど前よりサクサク、メモリも倍になった♪
データもきれいに残ってたし。
ありがたやありがたや。

PCのない生活って、本当に平和で・・・焦った。
お蔭さまで、すっかり休ませて貰いました。
・・・が、腰痛は悪化。
屈んでも伸ばしても、痛い。
病院行かなきゃなのかなぁ?(怯)

人には「ライブ行けば治るよ」って言われた。
そうかも♪(笑)


♪佐々木良出演ライブ♪

◆2009年8月23日(日)
【Velvet sun 7th Anniversary】
荻窪ベルベットサン
▽Cellen/佐々木良
▽OPEN/19:00 START/19:30
▽ADV¥2,000-

◆2009年9月24日(木)
【ナナカイノニライカナイ】
渋谷7th FLOOR
▽佐々木良/スパイシージャム/ricca/tonee The 606
▽OPEN/18:30 START/19:00
▽ADV¥2,300-/DAY¥2,800-(D別)

◆2009年10月26日(月)
青山月見ル君想フ
▽詳細未定(決まり次第お知らせします)

▼上記3公演チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。


♪澤近泰輔出演ライブ♪

◆2009年08月19日(水)・20日(木)
【絢香シンフォニックコンサート2009】
開場18:00/ 開演19:00
会場:東京国際フォーラム ホールA
出演:絢香
   音楽監督・指揮:藤原いくろう
   ピアノ:澤近泰輔
   東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団(12型2管編成)

チケット代金:¥8,500-(税込/全席指定)
チケット一般発売日:2009年07月04日(土)
お問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999

絢香とオーケストラの共演が開催決定!
絢香の美しい旋律が壮大なオーケストラをバックに圧倒的な迫力で響きあう2日間だけの特別なコンサート!
※本コンサートの特性上、未就学児童の入場をお断りしております。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。


復旧といえば、静岡!
ずっと東海大地震に備えてたからか、意外と被害少なかったような。
友達も丁度愛知に行ってて無事だったし、よかよか☆
いや、帰宅した自宅が無事か否かは判らない・・・(汗)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR