Home >  My Blog > イメージチェンジ。

イメージチェンジ。

申し合わせたように。
(Ryo Sasaki WEB*)
(Whoopee)
こんな事をタイミング合わせる筈はないので、ただ単に気の合うふたりなのでしょう☆


2009年8月23日(日) Velvet sun 7th Anniversary @荻窪ベルベットサン
【セットリスト】
佐々木良 ソロ
01.僕の手/Sasatica
02.日々の種/pogs
03.流星ビバップ/小沢健二 *Piano 諸岡ひろや
04.bye bye bye/pogs *with iPhone
05.街/pogs *with iPhone
06.クレイドル/Sasatica
07.結婚ソング1(仮)/Sasatica

セッション
01.あなたに会えてよかった/小泉今日子 *Piano 諸岡ひろや
02.愛し愛されて生きるのさ/小沢健二


2009年08月19日(水)・20日(木) 絢香シンフォニックコンサート2009 @東京国際フォーラム ホールA
【セットリスト】
第一部
01.I believe
02.恋焦がれて見た夢
03.For today
04.グンナイベイビー
05.魔法使いのしわざ
06.三日月

第二部
07.今夜も星に抱かれて
08.おかえり
09.1・2・3・4
10.POWER OF MUSIC
11.夢を味方に
12.ありがとう
13.みんな空の下

アンコール
14.I believe


◆2009年9月24日(木)
【ナナカイノニライカナイ】
渋谷7th FLOOR
▽佐々木良/スパイシージャム/ricca/tonee The 606
▽OPEN/18:30 START/19:00
▽ADV¥2,300-/DAY¥2,800-(D別)

◆2009年10月26日(月)
青山月見ル君想フ
▽詳細未定(決まり次第お知らせします)

▼上記3公演チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。



叔母さんは15年前に癌が見つかって、当時3年の命と言われたのですが、2年ほどでほぼ平常の生活へ戻ったんです。
でも、この4月あたりから時々具合を悪くしていて、土曜の朝に一週間ほどの予定で緊急入院したのに、夜には思わぬかたちで帰って来ました。
奇しくも、日曜日は地区のお祭り。
店を開いてた叔母さんは、この日に沢山のお客さまに来て頂いて、お店を閉めようと考えていたそうです。

DVC00060.jpg

近所に住んでたし、叔母さんには娘さんがいないから、可愛がって貰いました。
♪あなたに会えて~よかったね~きっと~私~♪
(ここで歌うか)

お葬式って、なんかバタバタしているうちに終わってしまって、嫌です。
感傷に浸る時間がないから、逆にいいのかな。
でも、受付とか任されると出棺前にも会えなくて、気づいたら灰になってるんだよね。

ふだん仏教徒を意識してる訳でもないのに、見送られる時だけお寺のお世話になるのも・・・どうなんだろ?
どんなふうに見送られたいのかは、日頃からまわりに話してないと。
遺書に書いても、全て済んだ後に見つけられたりして。

さて、仕事しごと。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR