Home >  My Blog > 弾丸。

弾丸。

私も髪型変えたい!
・・・と、春から言ってますがん。
どこでどうして貰おうかと考えてるうちに、今に至ります。

ケータイもいい加減変えたい。
・・・とも、春から言ってる。

DVC00398.jpg

これは、前のひと。
一代前は何だか保管してるので、もし今のケータイを替えたら、このコとはお別れになります。

最近、地震の夢を見ました。
昨日夢占いの本で調べたら、変化を望んでる時に見る夢だとか。

・・・今更じゃないッスか?
今更だけど、めっちゃ変えたいって事か。
こんな私なのに、周りからは行動派と言われます(笑)


20日に国際フォーラムへ行ったのですが、急遽午前は仕事になり。
帰りの事情もあって、2時間強の道のりをマイカー移動してから新幹線で東京へ。
とりあえず、ごはん。

DVC00050.jpg

サッポロビールの看板出されてたら、入るしかないやん。
新幹線での車内販売もアサヒとキリンだったし。

そういえば国際フォーラムって、エスカレーターだらけだったね。
ホール内でもドリンクや軽食なら買えたし。

DVC00054.jpg

生音ブラボー☆
絢香さんは「音のシャワー」って表現をしてましたが、まさにその通りっ!!
肌ザワザワ、心臓フルフル、涙腺にきゅうぅっとくるのは、なぜなんだろう?
それは普段のライブ形式でもそうなんだけど、シンフォニックは過剰な高揚感が薄いというか、安心して身を任せてしまう。
途中からスタンディングになったから、はっちゃけ心も発散されて(笑)

澤近さんも、ビシィッとスーツ着てらして・・・カッコよかったぁ★
(だから別に、スーツにメガネ男子好きって訳じゃないですってば。・・・弱点ではあるみたいだけど)
良さんに対するように、時に指揮の藤原さん、時に絢香さんを見つめて、絶妙なタイミングで奏でられるピアノ♪
MCの入る箇所は、スコアブックも見開きでブランクを取っておくマメ加減!(笑)

絢香さんが上京したてで、ライブハウスでライブをしたりピアノやギターのレッスンをしていた4年前に、絢香さんにピアノを教えていたのが澤近さんだった!なんてビックリMCも飛び出してました。
「また話振ったな、って顔して」って、絢香さんに言われてたので、19日にもこの話が出たんでしょうね。
マイク振られた澤近さんは「ご立派になられて・・・」と感慨もひとしおなようでした。

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団のお一人お一人が絢香さんに花を手渡している間も、ずっと絢香さんを見守ってて。
(頃合いを見計らって渡しに行く楽団さんと「これから渡すの?」みたく話してたり(笑))
絢香さんの腕からこぼれ落ちてしまう花を、拾ってあげてました。

その後のマイクレス「I believe」は、もう・・・っ。
ゾクゾクものでした。

壮大な音のシャワー効果で、腰痛も改善☆・・・したと思う。
結構強行スケジュールではあったけど、仕事のキリキリ具合から解き放たれたし♪
私ももう少し、自分を信じて頑張ろうと思います。ハイ。
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

Comment
お越しやす~☆
こちらこそコメント有り難うございます!!
スコアまで覗いてるなんて、やらしいわぁ~なんて自分で思いつつ(汗)
ブランクは差し替えのためでもあるんですね。
勉強になりますφ(. . )
スコアも心も、ゆとりが大切ですね。

腰は・・・またライブへ行けば完治するかな♪
なんて(笑)
2009/08/31 20:49:39 | URL | posted by nanami [edit
書いてみたりして。
いつも応援して頂いて有り難うございます。
MC位置のブランクページまでご存知とは!
あれ、曲順が変更になったりした時に
差し替えをなるべく少なく、っていう理由もあるんですねv-221

腰痛ですか…

お大事になさって下さい。
2009/08/31 04:12:31 | URL | posted by Sasaticaの後の方。 [edit
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR