Home >  My Blog > にわかストーカー。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

にわかストーカー。

(twitter)
リアルタイムでイイッ!
デニーズのくだりとか、面白いです☆
ファミレスに長居してると、ホント申し訳なくて自らコーヒーのおかわり頼めない(汗)
でも、いつもと違う机で作業するのって、不便だけどなんかイイんだよね。

しかしコレ、ストーカーにはたまらん個人情報では?
「いま何してる?」ってうかつに訊けない人の日常が分かるのは、めちゃくちゃ嬉しい事なのですが。
ブログ見て、好きな人や知人がすぐ近くにいるかも?ってなったら、とりあえず探してみると思うけど、それってストーカー行為?
明白に出来そうな疑問がすぐ近くにあったら、解決したくなるのも人情な気もする。

ストーカーって、逆ギレされたり具体的な被害を受けると、マジヤバいか?って思うけど。
「いま何してるの?」って連絡が毎日来たり、それを受け流して逆上されたり、めっちゃ避けてるのに逆にしつこくなったり・・・ああ、思い出したらムカムカしてきた。
でも「気持ち悪いな」って感じる程度なら、避けてるうちにいつかは止む、はず。

一説によると、自覚があるうちはそんなに変態じゃないらしいし。
うん、ストーカーってそういうものだから、安心して私にうつつを抜かしてください、ハニー(笑)
そういう私も、尾行する気は甚だ無い(つもりだ)けど、良さんや澤近さんの事を検索してる時や書き込んでる時は、ストーカーぎみやなぁ~根暗やなぁ~と、ちょっとヘコむ(哀)


昨日は選挙に行ったあと。

DVC00069.jpg

やっと借りてきた。

十数年来の図書館は当然様変わりしてたけど、大幅に配置変えをしたのは去年なんだって。
市内の図書館にあればお取り寄せも予約も出来るから、蔵書はびっくりするくらい少なくなってた。
便利になって有り難いし、これからは活用させて頂こう♪と思う一方、本が縦にも横にもガーって並んでてカビくさい空間が味わえないと思うと、少し淋しくもあり。

選挙っていえば。
初めて出口調査に遭った!
こんな僻地(笑)でもやるなんて、それだけ今回は関心が高かったのか、ただの巡り合わせなのか・・・。
口頭で答えるくらいなのかと思ってたのに、ちゃんとアンケート用紙みたいなのを用意なさってるんだね~。
・・・答えませんでしたが。

選対に通わされてた時は、どの候補者も落ちてしまえ!!って思ってたけど(毒)
今になってみれば、実際に接した感覚を信じて投票出来るし、あれもいい経験だった、のでしょうか。

投票所が閉まる間際に友達を引っ張ってったり。
「誰に投票していいか分かんないなら、白紙で出しとけー!」って。
昨日はちゃんと行ったのかな?
・・・行ってなさそうな気がする・・・(暗)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

