Home >  My Blog > 平穏っぽく、不穏。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

平穏っぽく、不穏。

この週末は、きっちり寝坊したりパン焼いたりの休日らしい休日でした。

DVC00075.jpg

そして、本日出荷(?)

DVC00076.jpg

イエ、差し入れてみました。
成形してる間に乾いて、ちょっと硬くなっちゃったなぁ~。
みんな「チョコパン?」って言ったけど、あんパンなのね。

良さん、カレーを預けて頂けるなら、私カレーパン作ってみようと思う。(笑)

(twitter)

風邪、大丈夫かな?
インフル・・・じゃないよね(汗)


連日、月が美しい☆
って事で、恒例のお召し替えです↓

(Solla Tido)

目標は「何があっても24時間以内に描き上げる」なんだけど・・・前回から「そんなトコまで誰も見てないって!」って所に気を取られて、1日以上かかってしまってる(苦)
更にアップする時は解像度下げるから、見てないどころか、そもそも見えない(笑)
今回の無駄なこだわりどころは、月の地形。
月球儀欲しいなぁ~。

それと・・・数日前に気付いた事。
このタイトル画、ずっとスペル間違ってた・・・(止)
こっそりそこだけ書き換えれば、誰にもバレなかったかも知れないけど、気付いててツッコんでくれなかった人がいたら、もっと恥ずかしいので、自白&訂正。
「Solla Tido」です、そらしど。
失礼しました(汗)

どうせならざっくり更新してしまおう!と、いろいろ、変えました。
大幅リニューアルはこの秋、か、冬の予定。
良さんの関西ライブももう少し後のお楽しみになったみたいだし。

これからもSasaticaのお二人共々、ご愛好の程よろしくお願いいたします。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

