Home >  My Blog > 本日♪

本日♪

良さんが、お友達のオルガン奏者、諸岡大也さんのセッションに参加されます。
カバー中心に2~3曲歌う予定だそうです。

◆2009年09月11日(金)
【モロオカヒロヤ&ザ・ニシオギーズ遠征ライブ『たまには沼袋でもニシオギーズ』】
沼袋Organ Jazz 倶楽部
▽諸岡大也(Key)、竹内宏美(Vo)、ミッシェル(Vo)、Stefanie(Vo)、新井 健(Gt)、佐々木良(Gt)、藤本一樹(Gt)、伊藤健太(Bs)、白井雄介(Bs)、橋谷田 真(Ds)他
▽1st 20:00~21:00 / 2nd 21:30~22:30
▽¥2,500-

諸岡さんの他にも、キンモクセイの白井さん、pogsのイトケンさん、新井さんは専門学校の同級生で現在スキマスイッチや中孝介などで活躍中のギタリスト、そして先日エロデュース(笑)され急遽参加の決まったStefanieさん、と同世代のお知り合い勢揃い♪
事前リハなしの、ぶっつけ本番緊迫ライブ!(行き当たりばったりとも言う(笑))
お仕事帰りにでも行ける方は是非ともお立ち寄り頂いて、楽しいコンレポをお聞かせ下さると、息を吹き返すのではないかと言っております・・・私が。
良さんも皆様のお越しを、強く強く望んでらっしゃるようですし。

(Ryo Sasaki WEB*)

自分撮りおかし過ぎる(爆笑)

もしくは、三軒茶屋にある良さんのご友人のカフェtocoro cafeで、良さん製作のBGMを楽しんでからのライブも如何でしょ?
期間は、本日9月1日~27日頃までの19時から。
30分に一度のお楽しみもあるとか☆


それからそれから♪

◆2009年09月24日(木)
【ナナカイノニライカナイ】
渋谷7th FLOOR
▽佐々木良/スパイシージャム/ricca/tonee The 606
▽OPEN/18:30 START/19:00
▽ADV¥2,300-/DAY¥2,800-(D別)

◆2009年10月26日(月)
青山月見ル君想フ
▽詳細未定(決まり次第お知らせします)

▼上記2公演(9/24以降)チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。


仕事はとりあえずひと段落着いて、あとは調整なのですが・・・これが一番読めない(苦)
今回は、既に差し替えいっぱいしたしなぁ~。
怖いです。
腕の見せどころ、とも言えますが。
・・・そうか。そうね。
10月26日、か、早ければ9月24日のライブには行けるように、なっていたい(拝)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR