Home >  My Blog > シルバーウィーク

シルバーウィーク

去年は「敬老の日」と「秋分の日」が別々の週にあって、「国民の休日」もなかったんですね。
いずれにしても、あまり私には関係ない話ですが(笑)
「敬老の日」からシルバーなのはすぐ分かったけど、黄金週間ほどの連休でもないから「銀色」なのだと聞いた時は、「なるほど!」と唸っちゃいました。
次のシルバーウィークは、2015年だそうです。

はい、pogs Mailのとおり、良さんの次のライブまで1週間を切りました。

◆2009年09月24日(木)
【ナナカイノニライカナイ】
渋谷7th FLOOR
▽佐々木良/スパイシージャム/ricca/tonee The 606
▽OPEN 18:30/START 19:00
▽ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800-(D別)
▽出番:3/4番目 20:30~

エレキギターで弾き語り、ですか!?
き・・・気になりすぎる。

そして、来月。

◆2009年10月12日(月)
※ナカノアツシさん サポート
【ナカノアツシと遊んであげよう Vol.0~佐潟くんお誕生日おめでとう!~】
UENO BRASH
▽ナカノアツシ/うたまろ/HAYABUSA
▽OPEN 14:20/START 14:50
▽ADV ¥2,500-/DAY ¥3,000-
▽発売日:9月18日(金)
 ●店頭のみ(アーティスト手売りおよび予約有り)
▽問:UENO BRASH 03-6240-1333
<入場順>
 整理番号順
 1.手売り(1~00)、店頭(201~220)の並列入場
 2.予約
 3.当日

◆2009年10月26日(月)
【月下の歌イ人~special~】
青山月見ル君想フ
▽佐々木良/the sworn group/花のように/acari/hello!
▽OPEN 18:00/START 18:30
▽ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800-(D別)
▽出番:4/5番目 20:30~

▼上記公演チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。


良さんラジオ出演!

■文化放送 伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!
最終回にゲスト出演します。
生放送もあります。
▽2009年10月03日(土)
▽02:00~03:00(金曜日の26時~)
▽文化放送JOQR AM1134KHz
▽メール getacha@joqr.co.net
▽ネット局
 ・IBC岩手放送  (日曜日 21:00~21:30)
 ・YBC山形放送  (火曜日 21:00~21:30)
 ・YBS山梨放送  (日曜日 21:00~21:30)
 ・KNB北日本放送 (日曜日 21:00~21:30)
 ・RSK山陽放送  (日曜日 21:00~21:30)
 ・RKC高知放送  (土曜日 21:30~22:30)


それからそれから♪

■三軒茶屋にある良さんのご友人のカフェtocoro cafeで、またもや良さん製作のBGMが流れています♪
期間は、9月1日~27日頃までの19時から。
30分に一度のお楽しみもあるとか★
昨年の作品で、む・・・むしの音で作られたそうです。


(twitter)

行楽かぁ~・・・。
こまごまとは時間空くので、ちょこちょこと遊ぶ予定はありますが、やっぱり連休満喫感はなし(笑)
義務教育の頃は学校サボって家族旅行行ってたし、ライブ行くのに学校サボる事にも寛容な親を持ってました。
仕事に対してはそういう訳にいかないけど(学校もホントはダメだよね)、いろいろ積もり積もってくると発作的に逃亡癖が出てくるので(笑)
渋滞に遭わない頃に、私も行楽したくなるかも。

良さん、気をつけて。
しっぽり満喫してきて下さい~☆

その仕事、メドが立ってきたのですが、私にあまり関係ない連休でも客先には大いに関係があるから、進行の打ち合わせができない(笑)
昨日も勤務時間延びたしな・・・(それは客先の都合ではないけど)
友達との予定もドタキャンしちゃったし(汗)ごめんなさい。
でもゴールが見えてきたので、イヤ~な不安は無くなりました。
よかったよかった。

DVC00093.jpg

癒し系。

・・・とはいえちゃんと結果出るまで、油断大敵やね。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR