Home >  My Blog > 銀行→図書館→コンビニ

銀行→図書館→コンビニ

ご近所へは自転車で移動するのですが、パンクしてたので徒歩でゴー。

DVC00117.jpg

ヘタすると一日100歩も歩かない生活です(笑)
用事を済ませながら、約1時間のお散歩。
・・・本が非常に重かった(汗)

DVC00101.jpg

色褪せすごい。
赤って褪せやすくて、落ちしやすいよね。

「炎のゴブレット」は読む時間が無くて、一度延長貸し出し頼んで、今日やっと返却。
どうやら主人公は好みのタイプではないので、危機に直面しても応援し切れないけど、親友が口を聞いてくれなくなったくだりは・・・ヘコんだ。
何でも話し合って来たのに、何でこの時ばかりは解り合えないの?って。

「不死鳥の騎士団」は、とうとう!ルーナが出て来るので・・・早いのではないかと。たぶん。
けど、次の「謎のプリンス」貸し出し中だったな~。


良さん、アウェーライブ本当にお疲れ様でした。
ライブ後、即帰宅!?打ち上げせずに!?
それとも宅飲み?

(twitter)

めちゃめちゃ良いバンドを見つけても、話しかけはしない(笑)
ヤキモチもあるのか、ただ単に孤独を楽しんでいたかったのか・・・。
公の場で誉めてるから、ヤキモチって事はないかな?
でも・・・次に「tonee The 606」と対バンになった時、どうするの?

私は「凄い!」「好き!」って思ったら、迷い無く尻尾振ってハグりつきます。同業者でも。
相手にとっては、ただの変質者でしょう(汗)
ジェラシー抱いてたら、大手振って「好き」だとは言えません。
傍らにこっそり近寄って、「あなたの事凄いと思うけど・・・ムカつくかも★」って囁く、かなぁ。
わりと正直者です(笑)

その前に、私も社交性ないので、近付く間を計っている内にタイムアウトになる可能性が、一番高い(笑)


今までのビールテイスト飲料って、アルコール0.3%くらいだったっけ?
良さんが気になってるようなので、頼まれてもいないのに飲んでみました(笑)

DVC00119.jpg

喉越しは、アリです。
さすがキリンさん☆
ただ・・・何の匂い?缶かな?が、ちょっと気になる。
でも、炭酸飲料だから、アルコール飲料より缶の匂いが気になるって事はないよね?
それにしても「酔えないけど、ちょっとビール飲みたいな」って時はイイ!
ビールっぽいものを飲んで、酔わないっていうのが面白い感覚(笑)

カロリーも価格も、こっちの方が低いし。
かなり酔いが回ってきたら、これに切り替えるってのもアリかも。
私はノンアルコールの炭酸飲料は、すぐお腹いっぱいになるから沢山は飲めないけど。

ちなみに、ウチの母はファ○タグレープを飲んで酔い酔いになった伝説があります(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR