Home >  My Blog > 狂喜乱舞。

狂喜乱舞。

きゃあぁぁ~!!!

DVC00110.jpg

大好物★★★

竹風堂の栗羊羹。
羊羹って得意ではなかったけど、初めてコレを頂いた時、感動したのです。

DVC00111.jpg

やっぱり美味しい~~(泣々)

羊羹にばかり心を奪われて、挑戦した事なかった、かの子。

DVC00112.jpg

かの子もウマい~!!(嬉々)
餡が甘めだけど。

栗と餡なので(当たり前)、羊羹よりは好みの味食感。

でも、羊羹を「美味しい!また食べたい!」と自分が思った感激は、忘れられない。

餡子を餡子だけで食べる事に、共感出来なかったので。
・・・これは小豆を全く使ってないから、餡子とは呼べないのかな?


これに出会ってから、他の栗羊羹を見かけても食べてみましたが、今のところ私にはこのコが一等☆
甘さや食感、栗っぽさが丁度よい♪

Kちゃんありがとう~!!
流石のお見立て★
ご馳走様です。

皆さまも長野にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ。
ご贈答、お土産に「竹風堂の栗羊羹」をどうぞ。
(まわし者かいな(笑))
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR